clapお返事

下のエントリがまた読みにくいことになっていてすみません(笑)
昨日はお祝いメールやコメントありがとうございました!
しあわせです♪


>Cさん
CD買ってきましたかー?
わたしはまだ通常げっとできてません(笑)
ホントにお顔のラインがしゅっとしてるので、
ブックレット見たら是非感想を教えてください!(笑)
水色似合うーかわいいんですよおおおお!
あとはweeeekのりょます!


そして、お祝いコメントをくださった
Cさん、Mさん、Iさん、本当にありがとうございました!
今後ともたかひさくん共々よろしくお願いします☆(勝手に)


こうしてブログを通して素敵な方たちと出会えて、本当に幸せです。
はてなに来てよかったー。
うまく言えないのですが、ますくんのおかげで
人に対する感謝だったり、思いやりだったり、
気を付けるようにもなりました。
ますくんみたいな、素敵な笑顔と優しい心を持ったひとになりたいなぁ、
なんていうのがわたしの小さいけれど大きな目標です。
あーもうホント、ますくんが好きすぎてどうしよう。