フラゲしてきたよ

メモに書いた通りでテンションが一時的にさがりました。
わ、わたしのナガレボシが。
通常がないってどういうことですかね。
でもね、今回地元のツ○ヤが初めてNEWSのコーナーを作ってくれてたのー!
それは嬉しかった。
スーツないけめんNEWSがいっぱいいたけど、
通常がないいいい!だったのでじっくり見られませんでした。
音楽を聞くのは車中だけのひとなんですが、
このあとじっくり聞きますよ。
有閑見ながらエンリピしますよ。
大して書いてませんがいちおう畳みます。


やっぱり君想フ夜が大好きすぎてどうしよう。
なにこの良曲。
ちぇんじざわーるどはすごくいい意味で裏切られた感じ!
どっちのブックレットも非常にニマニマできました。
てかさ、やっぱりますくん痩せたよね!?!?
お顔のラインがホントにしゅってしてるんだもの〜!
かわいいようううう・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
04サマリ期まで痩せなくていいけど、今くらいが好きです☆
やばいくらいめろめろなんですがどうしたら。
それにしてもジャケ写の中がりょます…ホント最近どうしたんだりょます。
生きててよかった、とここ数日真剣に思う可哀想なOTKです。