clapお返事

遅くなってすみません…!
溜めないようにしますです。


>Cさん
またしても2回分すみません!
ズーミン消したショックで……(笑)
かわいかったですよねー!あの手がよかったです。うふふ(笑)
そしてミニステ、Cさんにも見て欲しかったです…!
関西くうきよめですよね。
あのエントリでわかって頂けたら嬉しいです。
某所にあるといいのですが。
オリスタもかわいすぎましたよねー!なんですかあれ!
ここ数日りょますがすごすぎてしんどいです…。
Cさんも生きてますか(笑)?
今日はHEY×3ですね♪


>Oさん
ありがとうううううううう!
その言葉めっちゃ嬉しいです……。
本当にありがとう♪