しょーくら

ジェラストレインの歌詞がよーーーーうやくわかって嬉しいです。
出だしがずっとわからなかったんですけど。
「何万回やって」だと思ってた(笑)
やっぱりいい曲。好きです。


で、久しぶりの拓海だよ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
ちびまどに戻れて本当に嬉しいです。
みんなかわいいなぁ〜☆
けんとドアップ!
でもやっぱり出番が少なくて寂しい…つまんない。
あと、ひろみつの二の腕が太くなっててショック。
そんなに鍛えなくてもいいんだよきたやまくんんんん!
EDの笑顔はかわいかったな〜純粋にかわいいと思ってやられましたよ。*1
来週もちびまど一曲くらいなのかなぁ。
せっかく拓海いけめんなんだからもっとちゃんと見たいよ〜><
みんなにいけめん具合を見て欲しいのに!!

*1:担当の頃からついついけなしがちなのです。