一度萌え死んで また生き返る

生きてました!よかった!
萌え死ぬなんて今まで何回かあったけど(あったのか)、
昨日ほどの衝撃は今までにありませんでした…!
朝から痛くて申し訳ないけど、
ミニステ終わりのますくんの思考はこんなかな☆
っていうのを書いてみました。
朝からほんっとひどい。
いいの、今日がわたしのクリスマス*1だから・゜゜・*:.。.:*・+゜


・両手ピースしよ…あっ、にしきどくん!(前に被られる)
・抱き付いちゃえ!えいっ。
・ぎゅうっ。離さないぞっ。
・あっ、嫌がってる(腕で払われる)
・もー、にしきどくんってば〜(にこにこ)ふふふ〜


書いてみると短い(笑)
あとOP明けのセク/ハラですが。
【りょ】拍手する→ますだの体より前にある自分の手を後ろにそっとやる→タッチ→にやり
【ます】うっ…→にこにこ(にしきどくんってば〜映ってるのに…)
こんなですよね。
ていうかわたし、本当にキモヲタじゃない!?orzすいません…。
控えようと思いつつ書いてしまうんだ…りょのひとが最近やたらますに絡んでくれるからああ><
ありがとうにしきどくん。
あなたのおかげで今日もわたしは元気です。

*1:by.にしきどのひと。りょうたむの誕生日だしね!