15万突破

みなさまのおかげで、いつのまにかページビューが15万を超えました。
本当にありがとうございます!
ページビューですし、更新厨なわたしですので、
ほとんどが自分だとは思うんですけども…(言ってて悲しい)
しかし、ここまで続けられたのはやはりみなさまのおかげです。
自己満すぎるダイアリなので、時にはネガティブになる時もあり、
その度にやめようとも思うこともありました。度々。
コメントしずらいダイアリなのかなぁとかも、今も思う時もあります(笑)
でもあくまでもここは自分がますだくんやにゅーすに対する萌えを綴るだけでいいじゃん!と思ってやっております。
ですので気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
当初は日常のこともここに書いていましたが、ここはOTK事オンリーにして
日常やらつぶやきはグループダイアリに書くようにしました。
その方が読みやすいでしょうし、わたしもいろいろと気にしなくて済むようになりました。
最近はここで前のように長々とエントリすることがめっきりと減ってしまいましたが、
自分は自分らしく、周りに流されずに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
長文エントリしばらく書いてないから書きたいなぁと。
どうやら、「書く」ということがわたしは好きみたいです。
思うようにいい文章は書けないですけどね!


とりあえず、weeeekのますだくんの衣装についてぼやいてみたいと思いますよ(笑)
昨日はおほしさまありがとうございましたー!
嬉しかったです!