嬉しい悲鳴

ってこのことですね。
なんでこんな変なとこ行くかなあ、ツアー…。
いや、すいません。行けない僻みなんですけど。
心が狭くて申し訳ないです。
ツアーは今のところ、横浜3days*1、仙台を予定しています。
もう本当にお金がなくてどうしようです……頭痛いよ。
そして同時に横浜一緒に入るひとがいません。
ので、どなたかお声かけて頂けたら嬉しいですー。
気が早いかもしれないけどさ、心配性だから無理なんです><
Web通販のグッズも買わなきゃだし…ねえ。本当悲鳴。
冬コンのとは仕様変えるのかなー。
年明けからニートになるつもりなので*2、いやあ参ったな。はは。
とりあえず弱気に欲しいのはペンラとうちわ1枚です。
1枚だよ?このわたしが1枚!!!!*3
いや、欲しいのはこれだけじゃないんですけど。もちろん…。
Webのグッズ撮影レポについてはまた後でエントリしますー。
遅くなりましたが、NEWSもNEWS担もおかえりなさい!
ドタバタで大変だったと思いますが、お疲れ様でしたー。

*1:初日以外

*2:公言しておかないと辞められなさそうだから、しておきます。

*3:複数買うひと