片付けがてらNEWSもえ!

早急に部屋掃除をしなければならなくなって、重い腰をあげてやっているところです。
片付け下手だからさ!大変なんだな!
別フレ4冊が出てきて切り抜きながら読んだんだけど*1
ここニューいい話だったね…。
ますたんが怪我した回の話なんて泣けちゃったよ。。
お話なのか現実なのかわからないけど感動でした!
ますたんの絵は全然似てなかったけどね!(笑)
全部買っておけばよかったなぁ。
グラビアついた時とますたんメインの回しか買ってないから。
そのあと、雑誌見ちゃったらにしきどくんがますたんのことをブタとか共食いって言ったり、
鼻一回折ったら高くなるでとか教えたりしててひどいのに、
手越には超優しくて好きだよとかベタ褒めでむううってなってたの。
そしたらOきょうさんが雑誌で03年嵐のバックにますたん見つけた!ってメールくれまして。
超テンションあがりました!
たっちみーなうだよ!!!!!!!!!!
幸宏まで写っててしーあーわーせー。
テンションあがったところで台風のニュースを見てどんよりしました。
台風マジ自重。
NEWS担をいじめないでー!
中止にならないで…NEWSとNEWS担の悲しむ姿は見たくないよー!

*1:そのまま残しておくのもスペースの問題で切り抜くことにした。