ダメっ子バトン

巡回先でいっぱい見掛けて、
ムフフってなってたらそのおさん(id:tisk)から回してもらえたー!
嬉しいです(笑)ありがとうございます。
萌えすぎて遅くなりました…!
電波ゆんゆんしていいバトンなんだよね?そうだよね?
電波すぎて気持ち悪いけど、受け止めてくれる方は続きからどうぞ☆


【ダメっ子バトン】

お題【たかくん】

ますくんかしょーたんってことで、両方答えようかと思ったのですが
多分同じような回答になると思うのでますくんで。
質問の内容的にはしょーたんの方がいいんだろうけど(笑)
で、わたしの萌えゲージ最大級の呼び方が「たかくん」なんですよ。
ちなみに普段は「ますくん」か「たかひさくん」か「たかくん」のどれかで呼んでます☆(誰も聞いてないのは重々承知)

■ゴキブリが出たのに退治出来ない【たかくん】

これは仕方ないよね!!(笑)
虫嫌いで有名なたかくんですから。
わたしも嫌いだけどたかくんのためならエンヤコラ!で
新聞丸めてぶったたきます。がんばります。
でもその前に怯えるたかくんをじっくり見たいです(…)

■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【たかくん】

そんなに腰を抜かすほど苦手じゃないと思う。
昔ヤーでやった時なんて笑いながらゴールしたし。
わたしはこのテが大嫌いなので、
背中辺りのシャツをきゅっと握ってたかくんを楯にしながら進みたいと思います。
背中とか!きゃあ><
ひどい妄想!!!

■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【たかくん】

え、泣かないよね?泣くのは草野でしょ(笑)
わたしはぜーーーーーーったい乗りません!
乗れないわけじゃないけど、無理。
でも、たかくんが手ずっと握っててくれるっていうなら頑張ってみるね・゜゜・*:.。.:*・+゜
だからひどいんだってわたしの頭の中!

■お腹が痛くて困ってる【たかくん】

また食べ過ぎたの?(笑)
わたしが心配する頃にはきっと胃薬片手に飲もうかな…どうしようかな…って悩んでいるだろうから、
そんなに痛いなら飲んでみたら?と言います。
あとはピンクのぶたさんがあしらってある腹巻でもプレゼントしようかな!(笑)
ちなみにたかくんはトイレに行かないので、行きなよ!とは言いません☆

■風邪をひいて高熱にうなされる【たかくん】

うっわあああああ絶対そんなの見たら瀕死だよ!わたしが!
もちろん付きっきりでタオル交換したりおかゆ作って食べさせてあげたりします。
うなされるたかくんなんて、絶対かっこいいに決まってる!ハァハァハァハァ
想像しただけで 無 理 。

■仕事に行きたくないとダダっ子【たかくん】

たかくんは絶対そんなこと言いません><
体調悪くても言わないと思います。
仕事ないと不安になっちゃうような子だから。

■1人じゃ恐くてトイレに行けない【たかくん】

だからトイレ行かないんだってばw

■一人じゃ恐くてお風呂に入れない【たかくん】

怖いテレビでも見ちゃったのかなー。
仕方ないから、ドア越しに話しかけてあげるね☆(逆に怖くないかそれ)
そんでもって擦りガラス(笑)に映るシルエットにドキドキするわたし。おとめじゃん><(へんたいです)

■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【たかくん】

たかくん運転だよね?(笑)
でもたかくんペーパーだろうからわたしか。
運転得意じゃないけど酔うような運転じゃないと思うんだけどな><
車止めて水飲ませて休憩します(普通の答えだな)

■プールに行ったのに泳げない【たかくん】

これ絶対ありえないですね(笑)
うーん、どう回答したらいいんだろう。

■ペットショップで子犬を怖がる【たかくん】

子犬なら大丈夫なんだよね?
でも超かわいいから見てみたいー!
…とか言いつつ、わたしもあんまり得意じゃないから(むしろ苦手)
ペットショップはお触りせずに観賞のみで。
怖がったらよしよしって頭なでなでしてあげるのー。

■映画館で号泣する【たかくん】

かっわいいいいいいい!
ハンカチをそっと差し出します。
わたしは映画そっちのけでたかくんの泣き顔見ちゃうんだ。
そんでもらい泣きしてたらたかくんが笑って、頭なでなでしてくれるんだよ!

■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【たかくん】

仲良しの仲間って誰だろう…喧嘩するような仲は草野しか思い浮かばないんだけど。
それか、にしきどくんにひどく冷たくされてヘコんでるとか!?
あんまりたかくんは人に相談するようなタイプじゃないだろうけど、
話を聞いて励ます。
そのうちににしきどくんがお菓子でも持って機嫌取りに来てくれるよ☆

■仕事でミスをして落ち込む【たかくん】

頭なでなでして励ます!
たかくんが好きなギョーザ作る!!!

■明日からツアー。 貴方と離れたくないとワガママな【たかくん】

そ、そんな嬉しいこと言ってくれるなんて><
寂しくなったらいつでも電話してって言うの。
あの超絶ボイスで「会いたいよ」とか言われたらしねる><

■夕食のピーマンだけ残す【たかくん】

たかくんは嫌いなものありません><

■夏休みの宿題が終わらない【たかくん】

えーっと(笑)

■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【たかくん】

いくら部屋にクーラーがないからって、おなか壊すからダメ!!と宥めます。

■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【たかくん】

手取り足取り腰(ry介抱する!
背中さするよ。
酔って甘えん坊になるたかくんとか最高だね!!でへへ!
そんで、山下あたりに*1ベッドに連れて来てもらって服がきついだろうから
ネクタイ取って(何故かスーツな設定)第2ボタンくらいまで外すの。
ハァーン!!これ以上は無理だ!

■買い物中、コレ買って?とおねだり【たかくん】

たかくんはそんなこと言わないです。
でも買ってあげちゃう。
あとでわたしも何か買ってもらうの。
そんなフェアな関係が理想。

■回す3人とお題

もうみんな回っててお友達いない…。のでお2人だけ!
・イズミさん(id:SEPIA)*2 【とつかさん】か【さっくん
・soulさん(id:soul_drifter) 【北山】
お好きな呼び方で!

お時間ありましたらよろしくお願いしますー。


なんか超恥ずかしい。
から、しょーたんにすればよかったかなぁ。
楽しかったからいっか!
これでもだいぶ抑えました☆

*1:他のNEWSメンじゃ支えられないw

*2:お風邪は大丈夫ですかー?お大事になさってください!