懐古の旅

今日は久しぶりにWebのサマリDVDの方のすぺしゃるりーるを見ています!
超久しぶりに見たー!
突然だけど好き!のじんPの後ろで拓海が鏡見ながら一人で練習してるんですけど、
もうおねいさん泣きそうです…。拓海は偉い子!
OP衣装のますくんは本当にかっこいいなぁ…!
やっぱりこういうオフショは映像に残した方がいいですね!
まぁこれあんまりますだくんは映ってませんけど(笑)
あうー中丸超かっこいい。
全体的に中丸がおもしろい。
アイシングする田口くんはなんかプロだなぁと思ったり。
「じゃあサラダ(さらば)」って(笑)
と思ったらじんくんもアイシングしてたのかしら。
小山が手越に耳打ちしてじんさんに「おめぇ本当にバカだな」って言わせてるあたりのくだりが超好き!(笑)
しげとますだくんはどこにいるんでしょ?
「もいっこもらってくるねん♪」のますだくんはリピしたなぁ。
あー楽しかった!
わたしはやっぱり04サマリ厨のようで、まだまだヲタ卒はできそうにありません!
どこまでも懐古が好きだな。