web clapおへんじ

ネタがなーいーよーーーー。
おじいさん早くにゅすにお仕事ください。
にしきどのひととも話してたんだけど、
アルバム2枚組(未音源化曲含む・DVD付)で、その中から新曲をシングルカットして
c/wはWeeeeek*1と、SNOW EXPRESSだと思っています。
あ、でもあんな大御所に作ってもらってc/wはないよねまさかね…!
じゃああれだ、新曲とSNOW EXPRESSを両A面とか。
そしたらえむすてとかでも両方歌ってくれるよね〜。
みんな、楽しみだネ☆*2
ではレスです。


>えりこちゃん
遅くなってごめんね…!
滝つベスト超楽しみだよー!!
お金ないからレンタル…と思ったけど、あれはレンタルに出ないかもだよね。。
コンも早く決まって欲しいなー。
踊りたい!

*1:e何個なのか早く教えておじいさん!

*2:わたしの勝手な妄想・希望です。