NEWS SPの少クラの編集してたら

拓海が思いの他映っててびっくりした…!
一週目なんだけど、カメラワークにむかつきすぎて実は一回しか見てないんですよね(笑)
そのあとDVD祭だったから余計に。
それにしても見にくいわー。本当に。
サヤエンであんなに映ってたのも知らない!
あれ前のカメラワークだったらもっと見やすいんだろうなー。
自担メインで見ても本当に見にくくて酔う…。
でも剣持ってる拓海超かっこいい!
いなぴもいけめんだよ〜。
リアルで見た時は武内といなぴしかわかんなかったの(笑)
あとはスレイブで、北山担から幸大くんが!って言われてたの思い出して見てたんだけど、
幸大くん大人っぽくなったねー!
それにしても陵くんTJシンメって慣れないし、笑ってしまうのはわたしだけですか?(笑)
Feel itは太陽の衝撃がすごすぎてバックなんて全然見えなかったんだけど、
拓海が結構映っててかっこいいよー!!
そのあとのCOSMIC〜なんて一番手前だし…なんで気付かなかったのわたし…orz
リピ5回くらいした♪
Feel itなんて拓海出て来るところでチャプターきったし。
来月の嵐コンが楽しみになってきました!
あ、わたし初めて嵐コンに行かせて頂くことになりましたー。
こんなわたしが嵐コン行っていいのでしょうか…という思いを持ちつつ、
声をかけてもらったので、拓海見たさにしゃしゃらせて頂きますね。