滝つ様 911!

5周年おめでとうございます・゜゜・*:.。.:*・+゜
これからもOTK想いなラブラブ熟年コンビでいてください(笑)
ところで5周年記念コンのお知らせはまだですかねええええええたきざーさん!!
滝つが好きなのはもちろん、
滝つバックの拓海、ひろみつが大好きなのでお知らせを毎日心待ちにしています。
冗談じゃなく結構本気で待ってますので。
日程的にしばらくは無理なんだろうなぁ。
寂しいなーーーーー。


【追記】
日本一周して特典ゲットだ!タキツバのベストアルバム発売決定


ベストアルバムかー。
リアデラはきっとまだ先だよね。
でも未音源化曲が滝つも多いので、出して欲しいよおおお
詳細早く!早く詳細!知りたい…!
発売日が翼の誕生日なんですね。


【追記2】
何度もすいません。
Tいちょさんのとこでエイベに曲目載ってるっていうから見てきたら!!!
神すぎて泣きそうだよおおおおおおお
リアデラ*1とAXEL*2とカミラタマラ*3が嬉しい。
なんと言ってもリアデラが本当に嬉しい……!
カミラタマラは間の『◆』なくなったのですね。
ユメモのようにアレンジ変わっちゃうのかそこが心配。超心配。
どうしよう。このはじけるパッションをどこかへ生かせたらいいのに!
わーずおぶらぶってどんなだっけ…。
わたしの好きなUnderworldは入らなかった…!
ぜ、贅沢は言わないよ><

*1:脳内中丸DX・ITDX・S田DX☆

*2:脳内牧野!超かわいい

*3:脳内じんくん!衣装脱いで投げ捨てるの超かっこいい