未来新聞

新しい企画のようですー。
最先端技術の紹介らしいです。
昔の探偵風な衣装が超キャワ!
蝶ネクタイとパンツのギンガムチェックがかわゆいよー!
ますくんって赤系のチェック似合うよね。*1えへへ。

  • マッスルスーツ

必死にメモ取ってる時の右手の血管やばい。もえる。
あれ、ますくん太ったのかな?(…)
ろ、ろくじゅうよんきろっていつからですか…!
全然そんなにあるように思えないんだけどな。*2
筋肉付いたのかな☆
マッスルスーツ背負ったますくんの腕がかっこいいよー。
米50k持つますくん素敵ー(笑)
パワーオフにされて崩れ落ちるところもかわいい。
後ろ姿っていうか襟足から肩の辺りが映ったんだけど、
本当にかっこいいです…!!ハァハァ


ていうかこの企画、メンバーあんまり映らないよ…?
普段の親孝行ロケもあんまりますくんは映らないけど、
こっちの方が微妙かもしれないー。
マッスルスーツのあとの魔法のペンというものではあんまりこれといって触れることもなく…。
愛Qコンビが並んでたとこくらいしか…わたし的にはありませんでした。
というかマッスルスーツがよすぎたのかな!
きっとそうだ!(変にポジティブ)


ライブはなんだかメドレーでした(適当ばんざい)
ラストは手をつないでいこう。*3
ちみっこの間にズニアボーイズがいて、
のんちゃんがキャワでした!
しょーたんは引き画すぎて見えないー。でもかわいい。
やたら船曳が映り込んでいたような(笑)
ねねね、小坂と福士くんいたよねえ?
あの2人であっているのかな。


来週はけいたん!
甚平似合ってたよー。
で、親孝行はもうやめたのかな?
ちみっこと手繋ぐNEWSメンが好きだからやって欲しいよー。

*1:全身チェックのあの衣装が好きです。ありえないけどかわいいよね?

*2:05サマリ時期よりは…!

*3:いこう?ゆこう?相変わらず覚えられないタイトル