自給自足体験

ようやくちゃんと見ました。
ますくんはピンクが似合うなぁ。でれでれ。
チェックのフード付きのを羽織ってます。
リアルに長靴に見えたけどあれはブーツですか?
スーツじゃなくてよかったー。
川に入って手掴みで魚を獲るますたん…のはずが、網持ってる。一人で(笑)
ちょ、まさか足袋履いてるますたん見るとは思わなかったよねw
多分ますたんは生き物全般が苦手なんだろうなぁ。
てかねえぇ!!ますたん、ブタのパン作ってるよ!!(笑)
この子わかってる…!
翔央は中尾彬さんのあのスカーフ?みたいなやつになってて、
ますくんが「翔央…」ってつっこんでた。
愛Qコンビかわゆい!
さっき川に行く時も小走りさせられてて、かわいかったなー。
あと、ますたんがチェーンソー初体験してた。
かっこいいねー!
男の子って感じするー。
褒められてました。
ツリーハウスのビス止めしてるの見てて思ったんだけど…
ますくん、ブレスレットしてない代わりに翔央がしてない…?
見返したらさ、冒頭ではますくん付けてるんだよ!
翔央はつなぎだから見えないんだけど…ねぇどういうこと!
パン作りではもうますくん付けてなくて、腕まくりした翔央の左手についてます…!
きーにーなーるー!!ちなみに翔央、ライブの時も付けてます。
え、まじどゆこと?
って見てたら、森の中小走りしてるときは2人ともつけてるー!
え、何これ本当に何なのかな?(笑)
おそろいじゃないのかな…全く同じものに見えるんだけど。
内とますくんがおそろだと思ってたら、翔央まで…?すごい謎。
右手薬指に黄色+赤のネイル。
ブタパンの鼻をもぎ取って食べるますくん(笑)
「僕も50歳くらいになったらこういう所住みたいです」
虫がいっぱいいるぞー?(笑)


ライブはSUMURAI他。(アバウトw)
しょーたんかわゆいし、だてはいけめんでした。
誰かマジでブレスレットについて教えてください…!