少クラ「夏」

簡易、でもないけど感想です。


・OP
陵くん!!
池たん茶髪…!
ますくんぴょんぴょんかわゆい><
やっぱりこの衣装いいね。デレデレ。
拓海いけめん。
おくぼけんと喋ってた?
ばーん!ってしたますくんかっこいいいい!!
本家窓とちびまどが衣装一緒…!うおおってなりました。
陵くんとますくんのノリ方は、相通ずるものがある気がします(笑)


・青いイナズマ
ゆきりょんシンメ!!!!!!ハァハァ
昨年のにゅすコン思い出すよー。


・サワレナイ
バックはちびまどがよかったなぁ。なんて呟いてみる。
サワレナイやっぱり大好きだ。


夏の王様
吉田くんキャワ><


・MC
トカゲ=虫、な小山。
けいたんかわいいねけいたん><
小山の桃ドラマ知らない中丸くん。そ、そうだよね…。


・SHOCK ME
なんか全体的に歌が残念だったような気がするのは気のせいですか…!
そしてやっぱりカメラワークが…。
小山抜かれた後ボケたけどあれどうなんですか!
最初の手を繋いでぐるってとこが上から見れたのはよかったです。


・NEWSマニア
いまいち盛り上がらなかったけど…!
ますくんよかったねますくん・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
みんなから愛されてるよー・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
自信満々にフリップ出したりょーちゃんにもえました。うふふ。
罰ゲーム類はいつもそういう方向に持って行く、アイドルまっすーがわたしは好きなんだ。
女子は胸板じゃねーだろうw
ちょっと破廉恥なますたん。きゃっ。


・FIVE曲
ドラマーな牧野はやっぱりかっこいい。


・Q
後ろに拓海映った気がするんだけど気のせいかなー。


・MC
こやきどもえ。うふふ。


・code
最高レートにしたよりょうたむ!*1
かっこよすぎる…誰この男前…!


・星めざ
大サビはアップにしてくれないんですね。くすん。
後ろ向く時にお口ぱかって開けて楽しそうなのがめっちゃかわいい!
OTKが振り付けやってくれてるのを見ると嬉しくてうるっときてしまいます。
ますたんの両手ばいばいはかわいいなぁ。


うーん。やっぱりなんだか微妙でした。
NEWSスペシャルっていうほどじゃなかった気がするし。満足できなかったなー。
カメラワークが気になって仕方ないです。
ちびまどあんまり映らなかったよおお><
拓海はわかりやすいから、どこかはわかるんだけどさ…けんとはどこ。
この微妙な感情はDVD見れば直るよね!(笑)

*1:いつもだけど。笑