イス作り

けいたんがピンクのタオルを頭に巻いててかわいかったー!
ライブはへいせい7でメドレーでした。
バックなし。
知念たんやっぱりかわいいな。
てかDVDの告知きたああ!!!!
りょうたむが「届けぇっ☆」って投げちゅーしてました。いひ。
ホテルでのしげこやとか。
ますたんも映ったけどスーパー出てたから頭だけなの(笑)
赤い衣装でにっこにこしてたのは映ったよぉ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
来週はますたん!
川に足だけ入ってた〜。
小学生の夏休みだよますたん!
あれ山だけど虫とか大丈夫かな(笑)かわゆいよー。
最初手越なのかますたんなのかわかんなかったけど、
あの背格好はますたんだよね?
間違ってたら恥ずかしいなわたしったら。