嵐コン

またまた隊長さんから教えて頂きました!
ありがとうございますー!
昨日の1部のMCでは「増田にライブDVD貰った」とか、
「増田の笑顔は優しいよな!」とか言われていたみたいです〜。
あらちさんありがとう><
あらち大好きな自担が好きです。
そして拓海のことも教えて頂いたのですが、また踊りうまくなってるらしくて。
早く見たーい!!!となりました。
大人っぽい曲をあのメンツに混ざって踊りこなせちゃう拓海…かわいい><
滝つコンで会えますように!ナモナモ。
あと陵くんにも会いたいんだけど、やっぱり嵐コンしかないのかな。
がしがし踊る茶髪な池たんや、ゆきりょんシンメをこの目で見てみたいものです。