いちおう

貼っておく。
NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決!

NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(21)が今夏、東京都新宿区の東京グローブ座で、
それぞれにエンターテイメントショーを開催することが12日、分かった。

手越は「テゴラジ」(フジテレビ主催)と題して7月27日から31日まで公演。
ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が一晩限りの番組を届けるという物語。
一方の増田は「まちマス」(同)というタイトルで、8月23日から27日まで上演する。
ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリーだ。

歌あり芝居ありの“ワンマンショー”という新たな挑戦に、早くも2人はやる気満々。
手越が「NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたい。
気合入ってます!少しでも多くの経験をしてNEWSに持ち帰れるよう精いっぱい頑張ります」と誓えば、
増田も「いま自分に出来ることを全部出して、みんなの期待に応えたい」と燃えている。


さっきはテンパって言えなかったけど、おめでとう!
チケの心配が優先してしまい、ネガティ部発令中だけど
やっぱり嬉しいよ!
夏は会えないと思ってたから.。:*・゜☆.。:*・