夢の続き

紅くの映像漁ろうかと思ったのですが、
あの頃って8人で歌番組出たっけ…?
うたばんは6人だったし*1
Mステは記憶がないんですよねー。
DREAMSとのメドレーだけ?
バレーの時だけ?
ていうかそもそも、うちりょうは何の舞台出てたんでしたっけ…(笑)
とりあえずPV見てにやにやしようと思っているのですが、
ビデオがどれなのかさっぱりわからないです…。
PZ終わったら2人が復帰してシングルとPV集出して、
8人で台湾コンで凱旋コン!でいいとおもってるよ。
あ、アルバムでももちろん歓迎。
ロメオがあるんだからりょますで曲やってくれたっていいとおもう。*2
そしたらわたし死ぬ気で全ステするね(真顔)

*1:ますだくんが一分間腕たて伏せ100回達成したやつ。

*2:ゆうやの誘いは拒むりょうたむ…どうなのかな。