紅く燃ゆる太陽=500円

りょますでいつもお世話になっている方から教えて頂きました。*1
りょうたむは、紅く燃ゆる太陽の振り付けをますだくんに教わったそうです。
ロケが中止になったので、電話して、3時間みっちり…。
そして、りょうたむはますだくんにお礼として500円あげた、そうです。
500円ってなんだろう??
時給にしたってそんなの当たり前にありえないしw
ちなみに、2004年10月のヤンソンに載ってたらしいです。
…わたし今も昔もM誌って買わないからなorz
でもすーっごく萌える!!
りょうたむのあのダンスがますだくん仕込みだと思うと…!
まだ当時「増田」呼びだったみたいなんですが、
それから少しずつ仲良くなっていったのかな?
ますだくんはその500円どうしたのかな?
っていろいろ想像しちゃいます。
これからコンで紅くを見る時、そればっかり考えて一人でにやにやするとおもうよ、わたし…。

*1:Sさんありがとうございました!