前夜祭

たかひさくんプロデュースの少クラを久しぶりに通して見ました。
やっぱり君は君だよのあたりとかね、なんだか泣けてきてしまうんです…。
って、そんなつもりで見たわけじゃ!
それにしてもIt's BADはいいですね〜〜。
何回見ても飽きないです。
その前のMCも曲中もますきた萌えがあって☆
あ、てか曲終わってからたかひさくんがリアルにゼェハアしてるところ、
なんだかとってもりょうたむが優しいんですよね!
なんだか別人みたいだよ!(笑)
まぁツンツンばっかりじゃなくて、たまにデレっとしてもらわないとたかひさくん泣いちゃうから困るんだけど☆
なかなかりょます並びがないから萌えって少ないですね〜。
ちらっと見ただけでも、こやます、ぴーくさ、りょてご、りょしげ、りょぴー*1はあったんだけどなー。

*1:何か変。だけど漢字表記したくないのです。