ワールドリーグバレー

まさかお歌があるとは思わなかったんです!
XPで撮ればよかったなー。
ますくんはなんかヤンキーみたいな黒のパンツ(笑)
たまには系統揃えてみない?2人…。
後ろにはちびまどちゃんがー!
最初に見つけたのは拓海♪
次はけんとー。
いなばくんはにこにこキラキラしててかわいいねえ☆
後の方で4人並んだ時おくぼがちっちゃくてかわいかったー(笑)
けんと、拓海より大きいんだけど!いつの間に。
けんとおくぼのくるくるはすてきでした。
歌終わってからも回ってたのっておくぼ?
かわいすぎるな!
ちびまどはみんな本当にかわいいです!
たかひさくんは相変わらずおさるさんみたいに手で丸作ってキャワー☆
歌いながら笑って右のほっぺにえくぼできて…本当にかわいいなあ。
前に聞いたのより断然うまかったですね。マルイチカラ
ますくんのバックがちびまどって本当に嬉しいんだけど、忙しい(笑)
一回じゃ全然足りないから一度に五回くらいはリピしないとです(笑)