WS

やっぱりめざましの最近の扱いは微妙ですねー。
ズーミンよかった!
ますたんちょううううきゃわゆかった☆
小籠包ー?(笑)
ますたんがリボン?ネクタイ、ゆうやがネクタイだったんだけど逆の方がよかった気も。
ますたんかわいいんだけど、ゆうやの方が似合わない?
スーツで合わせてて羨しいなー。
なんでなんで…(ごにょごにょ)
それにしてもますたんキャワ!
お手振りしてるますたん、好きです。


2時ちゃおではへいせい7を捕獲。
わたしはやっぱり知念たん推しみたいです。
知念たんかわいい…!
紙面見て「ヤーもCD出してるよ…」って思いますた。
握手会もあったんですよね!ヤーの時は。
そういえば大冒険やるんですねー。
わたしはNEWS担らしく、凱旋コン資金を貯めたいと思いまっす!
がんばる!えいえいおー。