けーちゃんにゅうす

最初雑音がひどすきてどうしようかと思いました…!
動かしたら大丈夫になりました。よかったー。
もう明けたから今日初日なんだよね…!

ます「ぼくのコーナーなんですけど(コーナー説明しちゃうまっす)」←ぼくって言うのかわいいよねええ
こや「それ俺が言うんだよ」
ます「アップルパイを半分以上食べてからポテトパイだって気付いた。違うじゃねーかよ!(笑)店員さんに違うんですけどって言ったら換えてくれた」
ますくんあんこあんまり好きじゃないらしい(小山も)
こや「ハンバーグにマヨネーズやってみなよ。お母さんに頼んで」
リスナーが試してどうだったか教えてほしいとのこと。
ます「それでよかったらやるよ」←…!

  • たかひさの部屋(高音で)

今日だけのコーナーらしいです。
こやミュについて。
ます「自分のソロとか踊ってねーの」
小山はコンサで適当に覚えて踊って段々変わって、終わる頃には踊ってないらしいです(笑)
まっすー先生厳しいんだからね☆
こや「NEWSのメンバーが観に来たらびっくりすると思うよ」
まっすが青劇使ったのは中3☆
が、頑張ってねけいたん…!
あああこやミュ行きたくなってきた…!><

  • ED

こや「お母さんがつたやに行ったらHSMのDVDがみんな借りられてたんだって」
ます「あれじゃん?小山の観る前にみんな見ようと思ったんじゃない?」
けいたんよかったねええ…!
これの前にますくんがたかひさの部屋について振り返ったんだけど、
わたし、ますくんの「たかひさ」の発音が好きすぎるからもえたよ!!!!!
ますだたかひさって本当にかわいいですね〜☆


明日からわたしは関東の僻地から青いお山に向かって祈ってるね。
わたしまで緊張してきたよ…!
そういえば青劇前のゲートがすごいみたいで!
あれ見たら本当、ネズミの国みたいでわくわくしちゃうよ!けいたん!