W誌

  • NEWS

・ますくん始まりって珍しくないですか?
引きなのがちょっと残念だけど、きゃわー☆
基本的にわたしはますくんが発する言葉のほとんとがひらがなだと思っているので(…)
「ごしごし」とか「ぱくぱく」にしたらちょうかわいい☆
とんこつ本当に好きですねえ。
しげしげのとこで金八の話になって、俺としげともうひとり男の子がいて…って。
え、ねえ辞めたの??知らなかった!
・しげの寝顔がちょう綺麗…!
め、メガネがあるよメガネが!
小山はパーカー欲しいってリクエストしたんだね。
・りょうたむの寝顔+体勢すべてきゃわ!!!!
特に唇にくっついてる手がいいですよね…。
なんか、にしきどさんが発する擬音語って…(もごもご)
わたしもこやミュCMまだ見れてないよ…。
もうやってないのかなぁ。
・小山がんばって。
大変そうだね…頭のなかいっぱいなんだろうな。
耳がかわいい。
・ゆうやの虫話もえる。
強くなったんだ…!
すごいね、さすがゆうやだね。
ますくんにもそういうロケ行かせてくれないかなぁ。ヤーで。
ふえええ!って泣いて逃げる自担が見たいんです☆(…)
縮毛矯正だったのかあのサラサラは…!
・やまぴーは天使さん☆
オラオラなやましたさん嫌いじゃないです。
指がマグカップの中に入ってます。
・くえっしょん10
梅雨の擬音語と雨で喜ぶ生き物の答えがりょます一緒でもえました。以上。
あ、小山のネタネタが気になる。
はっちゃかめっちゃかとか、小山の作った言葉はかわいくて好きです。
ネタネタはかわいくないけども。

  • じゅにあぼーいず

の前に、二階堂くんの手が綺麗で惚れ惚れする…!
・ふっかさなのんしょたいわもと。
みんなきゃわだね!!!!!
のんちゃんピースしちゃってきゃわああ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
しょーたんがドッキリかけた子って誰なんだろう…!
いっきの話してくれてありがとう真田!
てかベーコンの歌ってなんですか!!*1
いっきのソロコンわたし行くよ!!!!!!!!
あーちょうウケる。
かわいいねいっきは。
・さくだて
そういえばだてちゃん髪切ったんだよね!
真田の話がちょうかわいい真田あほかわいい。
だて様はレコとか使わないんですね…!

  • ちびまど

あーもうみんなきゃわ!!!!!!!!
おくぼがいつものおくぼだ…とおもいました。
おくぼくんはちったくてかわいいね☆
竜くん髪型がいつもと違う。
いなぴ一番かわいい・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
けんともかわいいね♪
拓海はやっぱり一番老けて見えます(笑)
もえたとこメモ。
・けんと
う ち の 拓 海 が 意外と怖がり。
うちの拓海…!
人間とは思えないような声だって。ふふー!
一番ガタイいいくせに怖がりさんな拓海かわゆす><*
二階堂くんにすりこまれてるけんとかわいい
・拓海
竜はおいしいと思ってるはず。
やっぱり、なんか呼び捨てにもへます♪
・いなぴ
玉森って呼び捨て…!!!!!!!

  • こぼれ話

変顔のいなぴ制服にもえ!!!
いなばくんかっこいい〜・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
下の逆さになってるのは竜くんですよね?
いまいちわからないので誰か教えてください…!
いなたいけんと拓海竜くんさなださくだて、でいいんでしょうか…?
NEWSはどこかに手をつっこみながら熱唱する神が気になります…!

つ様にお礼なますくん。
大切にはいてます。
は、穿けるやつだったん…(ry
ますくんも絶対いいにおいだと思ってます。
はちみつのにおいとかしたらちょうかわいいよねえー・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜(…)

*1:さほさんのとこ先に読んでて、さほさんの妄想なんだと思ってました。笑