少クラ

拓海カテ作ったの忘れてた☆
やっぱりわたしはちびまどが好きだなぁ。
The rainbow starとキセキがよかったよー。
Ikujinashiはわたしの知らない子がいたので…。。
おくぼとけんとってシンメなんだね。
こないだ携帯からウィキペ見たらシンメだって書いてあって、
へぇ〜と思っていたんだよね。*1
わたし的にはりゅーくんけんと、拓海おくぼが好きなんですが!
まぁ6人一緒にいれば何でも良いです。
ちみっこずにあに聞きました、のやつにおくぼ大河!
あれ大河の時きゃーって言われてたのは大河に対してだよね?そうだよね?違うの?
うれしいなああ☆
さくだてしょーたんいっきも嬉しかった!
いっき髪切ろうよ〜。
あぁなんか消化不良だなぁ。
Ikujinashiは好きだし拓海もいたし竜くんいっぱい映ってたから嬉しかったけど、
なんかやっぱり嫌なんですよね…。
6人揃ってないと嫌ですうう><
あと深澤くんについても心を痛めております…。
頑張ってふっか><

*1:いなたいだけが固定であとの4人は決まってないと思ってた。