Mフェア

途中からしか見てないんだけどとりあえず書きたいので。
歌いながら谷村さんを2人でちらちら見たり、谷村さんと手越がますくんを見たり、
谷村さんとますくんが手越を見たり、2人だけで見つめあったり、
なんだかすごかったです(笑)
谷村さんがすごく2人のことを褒めてくださって、「天使の歌声」だと。
なんだかそのあたりから褒められまくってて気付いたら涙が…。
この2人本当にすごいですね。
努力家でキラキラアイドルな2人が大好きです。
今こうして書きながらまたうるっときた。
ねえわたし最近涙脆い…脆すぎる。
キッスもとーってもうまくて!!!!
本当に、すごいですね。
じゃになのにこんなに歌がうまくて、しかもかわいいだなんて。
ちょっと最近完璧すぎて末恐ろしい。
もちろん努力しているからこんなに素晴らしいクオリティなんだろうけど。
あんまりその努力を見る側に感じさせないところがすごいですよね。
こんな大先輩と共演で物怖じしない手越ってやっぱり大物だなぁと思ったり。
歌は2人とも実力発揮していてすばらしかった。
ああいう歌って難しいと思うのに。
前はハラハラしながら見ていたのですが…この2人の実力がこんなにすごくなっていたのかと驚かされました。
トークはますくん緊張してたね。
あ、でも買い物の話の時に「ちょっと立っていいですか?」って
コンMCでもやった手越の即決の実演をやったのはよかった!
あれが映像に残るなんて!!!!!うれしすぎる。
テレビでもああいうこと出来るようになったんだね、ますくん。
優柔不断なのはみんな知ってるよ。
優柔不断なプーさんだもんね☆
歌は、というかちゃんとあとで見返します。
MJまだ見れてないし。
ますくん前髪長いんだけど切ってくれないかな…。
せっかくのかわいいお顔が台無しです。
とにかく、大先輩と共演ということでいろいろ感慨深いものがありました…。
てごます担しあわせです。