缶詰作り

MCはますくん!
工場見学してる時、帽子みたいのを被ってるんだけど、ますくんお顔がぱんぱんww
藪が隣にいると余計目立つからやめてww
でもこういうお顔を見ると変わってないなーっておもう。
冒頭では風が強くておでこ全開だったんだけどね、久しぶりに見たからびっくりしたよ。
ますくんお顔のお肉戻ったみたいでよかったー☆*1
ますくんの斜め横顔ってかっこいい…右向いてるお顔イイ。
下向きとか伏し目がちならなおさら!
話反れたけど…スーツの時、ネクタイちょっと緩めで第一ボタン開いてて、!!!っとなりました。
あああかっこいいいいいいいい。
あーほんとにかっこいいよ!!!っていうかスーツやっぱりいいわぁ。
って萌えてたら女の子の手紙にうるっときたよ。

  • テゴマスインタビュー

2人スーツ。
ファーストキスはいつか?
手越「幼稚園の時に婚約者がいてその子とちゅっちゅしてました」(笑)
ます「僕はファーストキスとかまだなんですけど…」
手越「また〜」
ますくんってこういちさんよりもひどいアイドルキャラだよねwww
そして2人のキス顔。
ますくんは投げチューになったけど、キャワだったぁ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
こんなアップで投げチューとか!
サマリDVD見たくなってきたー。
投げチューにしたのは逃げですね絶対。ずるいわ。
手越はちゃんとカメラに向かってちゅってしてたよ。
ってことでライブはナシでした…!

*1:痩せてると逆にすっごく心配になるんです。お顔がしゅっとしてるとみんな心配だよねええ?ね??