タッキー&翼 アリーナ '07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜

5/13
1部 スタンド北ブロ
2部 スタンド西ブロ


両部ともゆな(id:absr)と。
誰が、とか書いてないのは全部拓海のことです。
覚えてるところだけを書きます。
■が拓海、□はひろみつを見てた曲。
◇は記憶がない、または踊っていた曲(笑)


Crazy Rainbow
豹がいたの豹ちゃんが!!!!!!!!!
着ぐるみなんだけど、かつん@03大変コンでいた豹とキリンがいたんだよー。
あとパンダとかライオンは新人さんね。
豹やっぱりもえるわああ!!
幻影が見えまくりでした。
にゃんにゃんしてるあかにしくんとますくんの☆
想像だけでもえしぬわ。
豹にもえるA担とM担*1です。
で、肝心の拓海くんはいましたっけ…(…)


■ダメ―×―
イントロでバッとシャツを開けてインナー見せる(っても中もシャツだった気が。外が白で中が青だったかなぁ)
のがすっごくかっこよかった!!!
そのあとちびまどがぼーいずのお着替え手伝いでパンツを引っ張って脱がせるんだけど*2
2部では拓海ちょっと遅れちゃってた。頑張って!!
脱がせたのを持ってハケ。しょぼーん。
拓海のダメ見たかったよ。


■Venus
ステ左手。青シャツだったかなぁ。
多分大河拓海おくぼ。
拓海は本当にダンスがうまいです。惚れ惚れする!
拓海のダンスは、ますくんの次に好きです。
こうやって並ぶとおくぼくんちっちゃいんだね☆かわいいね☆


■HO!サマー
上に同じ。


□To be or not to be
バックステにて。
まさかやるとは思わなくて!
あのイントロ聞くと鳥肌立つんだけど…ふと見たら隣のひとは崩れていました。
幻影がね、見えちゃうんですよねええ。
でもこれのひろみつがかっこよくて!!
振りも全く変わってなくて嬉しかったなー。
あの足あげるとこのひろみつがひろみつらしくて好き。
一生懸命振り上げてる感じの。
そういえばひろみつ、茶髪にしてたんだね。知らなかった。


■空のスクリーン
タオル振り回す拓海ちょうかわいかったぁ!
竜くんも見ればよかったとあとで後悔したよ…鎖をタオルに持ち替えた竜くん…。
でも拓海がキャワだったから無理><


カッコつかないTonight
黄色シャツ黒ネクタイ黒パンツ。
この拓海本当にかっこいい。
途中で後ろ下がってパンツ引っ張って脱いだら上下黄色になった(笑)
しょーたんはピンクだったかな。


◇とりこ
牧野くんのドラムやってる姿は本当にかっこいいです。


◇キセキ
また幻影が見えたよ。


◇Pride ♂The End
センステにて滝つのみ。
バックいなくて寂しいけどかっこよかった!
ひろみつの幻影が見えたよ…(幻影ばっかだな)


□Diamond
センステにて。
ステが回転したりしてたから、あの楽しみにしてたいきなりばたーん!って倒れる振りはなかったけど、
似た様な体のバネを使って倒れる感じのがあって。
これのひろみつにはぎゃあ!となりました。
やっぱりDiamond踊るひろみついいわ〜。
でもクリコンで拓海のDiamond見てしまったから、
拓海のばたーん!って倒れるとことかまた見たかったなぁ…。
あれ本当にかっこよかったんだもの…。


■REAL DX
最近リアデラ聞きすぎだから免疫できてた、よかった(笑)*3
拓海は本当にダンスうまいわぁ…(何回目)
最後のお決まり特効にはわかっててもびっくりする。


◇恋よ
懐かしい!そしてこれいい曲だなぁ。
また幻影見えてましたけど(…)


□運命
最初のニカかっこいい!!となってました。
二階堂くんダンスうまい。
手の魅せ方が好きです。
ひろみつも普通にかっこよかったです。


◇EDGE
陵くん!!となっていたのですが、*4途中から森本兄弟京本+2人がバックに。
頑張って踊ってたー。
もりもったんも慎ちゃんもかわゆすなぁ。
2人のミニマム具合が好きです。
あともりもったんのちょっとかわいくない話し方(笑)
そういえばMCでちょこっと話してたけとモニターに映る2人見てひたすら「かわいい…」でしたよ。
わたしって、ショタなんですね☆


☆ジュニアコーナー
■Kis-My-Me-Mine
やっぱりわたしは踊るひろみつ担なんだと思いましたすいません。
途中からセンステにちびまど登場。
あのぐるんって回る振り好きー。
ああいいなぁコンだとずっと拓海が踊る姿見ていられるもんね!
テレビじゃ「〇〇邪魔!」とかあるけどね!(…)
周りがズニア担ばかりでしかも振り付け完璧で怖い!!と思いました。


■Carnival★ガンニバル
メインステからセンステにかけての花道に2人ずつ背中合わせで客席に向かって踊る。


◇愛しのプレイガール
しょーたん!!
センステから花道にかけて一列になってやるのをやってたーうれしい。


■仮面
拓海いたよねええ?
覚えてない…!


◇カミラ◆タマラ
普通ver.もたまには聞きたいんですけどどうでしょう。
あかにしくんの幻影が(ry


■夢物語
ステ右手。
青シャツ白インナー(タンク?)白パンツに青スパンコールのストール。
1部は拓海いなぴおくぼ、だった気がするんだけど
2部は拓海おくぼ大河、になっていた。
1部ではおくぼがストール忘れてた。
3人笑っててきゃわああ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
両部とも踊っているうちにストールが下に落ちる拓海。
どんだけ激しく踊ってるの!!かっこいい…。
あと、拓海と亀井ちゃんが喋ってた気がする〜。
あれ、おくぼ亀井ちゃんかな…曖昧。


最後じゃにーずじゅにあ!って紹介される時、ずーっと両手で手を振ってて。
大体は両手あげたりするじゃない?
拓海しないんだよ。
ずっと手を振ってるの!
で、お辞儀してまた両手でハケるまでお手振りしてるんだよ〜。
なんていい子なんだろう・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜


◇EC
■ラブ・スパイラル
最後の方でセンステからメインステに戻る。
曲に合わせてステップ踏みながら走る→最後のジャンっ♪でジャンプ→着地
これちょううううううかわいかったのー!!!!!!!!!


■どの曲かわからないけど
・お手振り曲で
外周回っててしょーたんとか抜かして走りだしたんだけど、
何かを見つけて戻って後ろにいた竜くんに客席を指差し何かを教えてる様子。
竜くんうちわでも教えてあげてたのかな?
きゃわあああ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
何このキャワな2人は!
あと拓海の投げちゅー見た!照れてんの!きゃは!
さっくんの投げちゅーも見たよー。
あとひろみつが滝様を抜かそうとしたら目が合ったのか一緒に飛び跳ねて煽ってた。
キャワ!!!!!!!
あとねあとね、拓海が外周回って、つ様の横通ろうとしてる時、屈んだんだよー!!!!
なんていい子なんだろう!


・イリュージョン
ちびまどがバックステでイリュージョンのお手伝い。
黒タンクきたああああああぎゃー!!!!!!!!!!
わたしリアルに「ぎゃあ!」って言いましたすいません。
お空に近い席でもいいことあるのね!
見えないひともいたらしいけど幸い天井席なので見えました。
拓海の黒タンクやばいです。
なんでこのまま一曲踊ってくれなかったの!
そしたらわたしその一曲に6000円払ってもいいって思うと思うよ☆
お片付けしながらハケ
そんなお片付けするちびまどちゃんたちがキャワ!!
黒タンクでお片付けなんだようへへ(…!)
もちろん拓海に釘付けで見れなかったけど、けんとおくぼの二の腕も見てみたかったです(二の腕スキー)


それから、一部はますくんが観に来ていたみたいです。
終わってから聞いたよ…本当に来てたなんて。
反対側だったから知っても見れなかったけど。
とにかく楽しかったです!滝つコンは2番目に好き!
もちろん1番はNEWSコンですよ!

*1:なんか嫌だこれ!

*2:重ね着してたのを脱がせるって意味ですw

*3:いつも泣きそうになるひと

*4:いませんよ!