魁!音楽番付〜Vegas〜

衣装はHEY×3と同じ。
ますだくんが王子様だよ〜・゜゜・*:.。.:*・+゜(上半身だけはww)
あぁ本当にこの衣装好きです。
キッスを
「僕、本当に大好きですね」。
ますだくんが僕っていう時と大好きですとかいう時がわたしは大好きです!
【もしも明日世界がなくなるとしたら?】の質問に
アイドル的コメントをする手越に対してリアルな現実コメントなますだくん。
た、たしかにそうかも(笑)
最後にこにこ笑顔で手を振りながら「ベガス!!」って言うところが好きです。
うんうんってしかも頷いてて本当にかわいい〜・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
もう何回リピしたことか…!