キッス

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (通常盤)

キッス?帰り道のラブソング? (通常盤)

全体的なものだとミソスープの方がよかったかなぁ、という気はします。*1
はじめての朝とChocolateが良すぎたのかな。
今回ので一番好きなのは、キッスです。
「ねぇ」が多用されてるのってあんまりないしいいですよね。
あったかい気持ちになれるし、癒される〜。
まだ1回しか聞いてないんですけどね(笑)
マルイチカラはアレンジ変わってましたねー。
希望の光を〜はスウェーデンチームが作曲なんですね。
DVDの方は、PVがめーっちゃかわいくて!
これを見てる時のわたしって最高にきもちわるいと思うよ…。
終始顔が緩みっぱなしだからねええww
そして「かわいいいいいい!」を連呼という…本当にひどいですね。
歌ってるところがずーっと映ってるすぺさるver.見てるときの方が
確実に、きめえ!ですけどね。あはは。
だってさーあのアングルずるいよ。
わたしますだくんの伏し目とか大好きなんですよ。
たまにカメラ目線とかもうしにますから!!!!!
本当にますだくんってかわいいです。
それに対してゆうやはほぼずっとカメラ目線。さすがw
メイキングは今までにないくらいのぐだぐだ感たっぷりである意味すごいよ。
そんなとこがかわいかったりしますが☆
ボキャブラリーないし盲目溺愛だからわたし、きっと何を見ても
ますだくんかわいいー!しか言えないです…すみません。。
ますだくんってくまさんみたいでゆうやよりもガタイいいのに
どうしてあんなにかわいいんだろうね?
思い出しただけでも癒されます。
自担パワーってやっぱりすごいと思うよ!
そういえば、昨日はわたわたしててキュン日記のこと書けてなかった。
夜忘れずに書こうっと。

*1:とは言っても、ミソスープは聞きすぎてちょっと…な部分もあります。