高校生デビュー

もし拓海が高校生デビューしてしまったら!とか考えてました。
…茶髪な拓海なんていやだ…!
そんなの想像できないよ><
あとやっぱり今回思ったのは拓海は雑誌とかより生の方がキャワだということです。
静止画だと最近すごくごつく見えるんですが…!
あと絶対、前髪は長めがいい(笑)
踊ってるときは変わらずキャワだなぁ。
前からうまかったけど、もっとダンスうまくなったよね。
なんていうか、拓海のダンスは筋肉がついてるせいか(笑)すごく安定していて、観ていて安心します。
ますだくんの次に好きな踊り方するんですよね。
ますだくんが本気でダンスだけに一曲徹する時ってないから、
そういうのがすごく見たくなる…。
実際今回、バックでがしがし踊るひろみつを久しぶりに見たわけですが、
踊るひろみつが好きだなぁと思いました。
やっぱりさ、筋肉ついてるといいんですよ!(何語りなのか!)
わたしは専門的なことは何もわからないから、
ただ好きか嫌いなダンス、としか見れないけれど。
あんなに踊れてかっこよくてかわいいのに…拓海の人気ってなんで微妙なの?
やっぱり年のわりに出来上がりすぎてる体が問題ですか?(引っ張るよ)
何にしろ、これからもずっと見守っていきたいなーって本当に思いました。
あ、あと滝つのFCそのうち入ることにしました!(笑)
お城は行く予定ないから、秋になにかしらあると期待して入ろうと思うよ〜。
まぁ秋はNEWSがあるけど!(希望)