けーちゃんにゅうす

・こや:一日、二日と誕生日を祝って頂きました。五月といえば五月病ですが…まっすーはどうなの?
・ます:基本的にあんまり僕、日にちを気にしていないんで。(五月病にはならないそうな!さすが!ここの言い方に何故かすごくもえました)
・キッスをちょろっとかける
・新コーナー増田家の食卓(ますエコーえろ気味ボイスw)
・トマトに砂糖をかける、が不評らしい
・ます:トマトは甘くないから、甘くするんです!(…?)
・おハガキ。柿にマヨネーズ→柿マヨ。
・こや:名前的にはかわいいよね(笑)
・おハガキ。ギョーザの具を納豆だけ。
・ます:ギョーザじゃないね。(バッサリ!)なし!とのこと。
・こや:ちょっとやってもらってみるわ。(かーちゃんに)
・ます:ラジオでアイスに醤油やったけどうまかったよ(ええー)
・慶一郎の部屋
・テゴマス宣伝
・こや:俺あそこ好きー!「おばあちゃんになっても〜」(小山ありがとう!)
・ます:「キスしてくれるの?」ね。
・きみたすは歌い方変えた
・DVDに歌ってるとこだけのリップシーンが入ってます
・こや:俺リップ苦手!
・ゆうやの目線に注目らしいです。
・こやミュ一般発売の宣伝
・こや:まっすー最近オフあった?何した?
・ます:プール行った!←(笑)
・隣のレーンにおばさんがいた。めっちゃ泳いでた。
・やっぱり喋ったんだ(笑)
・お母さんと同じくらいだと思ってたら60?くらいのひとで。もうおばあちゃんだから遅くなっちゃって〜。とか言ってた。
・すごい泳いでたらしい。
・ますはプールで話すのが好きらしい(そんなアイドルますくんだけだよ…かわいいい!!)
・星めざでばいばい!