忍者コス

お友達に拓海がいたと聞いて見返したんだけど、
拓海いたよ…!!!
紫の忍者だった!!
しかもめっちゃわかりやすかったのにわからなかったわたしってorz
まぁごはん食べながら見てたから、っていうことで…(…)
普通に似合いすぎてて逆にもえないよ、拓海くん(笑)
拓海のシンメがけんとだったよー☆きゃーきゃー!
けんとのコスはなんかキャワー☆
で、わからないのは青い忍者のおくぼのシンメ。
だて…?だてだよね…?見えない。
サヤエンで翔ちゃんは海賊っぽい帽子かぶってた。
いなぴもー。
そうすると竜くんと大河はどこにいるのかな…?


あとさっき寝起きでYOUたちのライブステ見ました。
ヤーのプレガでバックはズニアボーイズ!
翔ちゃんといっきがシンメだったよ〜☆
真田が普通にかっこよかったです。
プレガはイントロでがしがし踊るとこが好き。
頭の上で両手を入れ替えて…みたいな振りをする光くんが好きなんだけど、
ここのところ翔央くんがそこを踊っていてしかもちょっともどかしい感じでしょんぼり…なんです。
なんていうのかな〜手が届かなくてもどかしい、みたいな振りになってしまっていて。
もうフルでプレガをやることはないかもしれないけど、
やるならあそこは是非とも光くんにお願いしたいです。
翔央くんが嫌いなわけでは全然ないんですよ!
むしろ好きです。
どうでもいい拘りでした(笑)
ちびまどズニアボーイズカテゴリ作りたいなぁ。