お片付け

途中から見たけどやっぱり順番通りなのかな?
小山でしたね。
髪がさらっさらで小山ちょうかわいい!
マスクしてる時顔がほとんど隠れててかわいかったー。
顔ちっちゃいんだな。
ライブの方はヤーだけでアニメ主題歌?になった曲のメドレー。
おくぼくんが忍者コスだよ!!!!!
だてもいたような…。
翔ちゃんは普通の衣装でキャワでした♪
あれいなぴもいたような気がしたんだけど…。
他の拓海とか竜くんけんとは見当たりませんでした。
おくぼくんがよく映ってた気がするよー。
多分で書いてますけどすいません!(笑)
あと星めざを円になってNEWSと同じようなアングルで歌っててちょっとしょぼんとしてしまった。
わたしはやっぱりNEWS担なんだなーと思いましたよ。