けーちゃんにゅうす

・小山ハッピーバースデー!
・ますくん曲紹介で(低い声でかっこよく)チェリッシュ
・小山:なんでチェリッシュなの?
・ます:たいせつな人だからだよ。小山のお母さん産んでくれてありがとう的な

・小山がぱんぷっきん好きだって!わーい!
・今回は各地の名産?ちゃんと食べれた
・ぶんぶんで逆に回された(おい宮田!!)ますくん何気に宮田の真似してた
・小山:回った後のお前の顔はひどい。りょーちゃんと笑ってた(もえです!)
【マイブーム】
・ファミレスで違う名前を書く
しげあきって書けば?
ます「しげ様ー3名様ー」(笑)
あーなんか今日すごい電波悪い!
わたしが電波だからですかそうですか。

  • ファッションチェック

赤のパーカー。プルオーバー。しげにもらったやつ。
死語の募集?
・小山:手越があんまり知らないんだよね。
・ます:手越あんまり言葉知らないじゃんだって(なんかこれすごくもえた!!!!!)

ますくんあんまり照れないよね。
つまらないわ…(何を期待しているの!)
この曲ホントいい!だいすき!楽しみだよー。
「ねぇ、おばあちゃんになってもキスしてくれるの?」
が何回も言うけど好きです。
ますくんかわいいー!!
手越もこの後かわいい。
癒しの曲だわ〜。
テゴマスラッシュが本当に楽しみです♪♪