バット

リニュしてからヤーライブが神すぎます…!
ますだくんかっこいいかわいい!!!!!!!!きゃーきゃー。
またまた先週同様ファンの子達の中へ。
「行きますよ〜」
バットとマイクを間違えてるフリしてみたりかわいいー♪
一緒にいた光くんには無視されましたけど(笑)
ヤー収うらやましいなぁ。
まだ年齢制限あるのかな?あるよねそうだよね。
ちびまどはちょっと解体されてて悲しかった。。
おくぼくんは翔ちゃんとシンメでしたー。
いなぴが最近かわいすぎます。
リニュしてからちびまどとNEWSメンがいてうれしい♪
できればもうちょっとNEWSにも歌わせて欲しいですけど。
早くNEWSに冠番組を…。
本編では、スーツでガーデニングしてる手越がかわいそうでした(笑)
来週のMCはますだくんだよ♪
スーツちょうかっこいいんですけど!


コメレスは明日にでもしますーごめんなさい。
疲れ目があまりにもひどくて携帯自主謹慎中です…。