色バトン

そのおさん(id:tisk)から頂きました。
ありがとうございます!
橙ですか!内面が暖色系と言って頂けて嬉しいです。わーい!

■好きな色は?

特にこれ!ってない気がする…。
いっぱい色があって、どれか一つ選んでって言われたらピンク選ぶかな。
洋服だと、白・グレー・黒・カーキ・ベージュなどを好みます。
最近はモノトーンばかりじゃなくていろんな色を着ようと思っていて、
ピンクとかターコイズに魅かれる傾向にあります。
ただ明るい青とかは似合わない気がする…。
水色も好きだけど、洋服は似合わないです。
イエローベースだからかなぁ?よくわからないです。

■嫌いな色は?

特にはないです。
昔はピンクが嫌いでした。
そんな、ピンクなんか嫌いなんだからっ><とか思っていたんですよね(何故だろ
う…)

■携帯の色は何色?

ピンク。
ずっと女の子らしくない色だったので、ピンク持ちたい!と。
もう13ヶ月すぎてるので機種変したいのですがお金ないし、
何より欲しい機種がない。

■あなたの心の色は何色?

わりといつも落ち着いているので薄いブルーとか。
ますくんを見たりきゃっきゃしてる時はオレンジかも。
まぁ実際はそんなに綺麗な色じゃないと思うけれど。(…)
難しいこれ…!
でも、そのおさんに言って頂いたの合ってる気がします。
そして、内面は暖色系でありたいと思ってる。

■回してくれたひとの心の色は何色?

白。
お会いした時、白コートだったからかもしれないんですけれど、
わたしのイメージは白です。
だからカーキとお聞きしてびっくりしました(笑)
いつもにゅすちびまど話に付き合ってくださる優しいおねいさんです☆

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

6人もいない…よ!
答えるだけ答えますので、既に回っている場合はスルーしてくださいね。
本当難しい…。


・赤【隊長さん(id:twinkle1022)】
服のイメージというよりは、内面のイメージです。
好きなものがいっぱいあって熱くて…っていう感じで。
特に隊長さんの女子力をわたしも見習いたいです…!


・白【えりこちゃん
白っていうよりは、うすーいベージュというか。
えりこちゃんは可愛らしいので清楚な感じがとても似合うのです。


・青【みやちゃん】
水色かな。
なんとなくのイメージで答えてます(笑)
意思が強い、というか芯が強いところがあるので濃い青って感じがする。


・橙【さほさん(id:roskvaa)】
お会いしたことがないので本当にイメージなんですけれど、ブログのイメージだ
と黒でした。*1
でも内面は暖色系だと思ってます。
さほさんのエントリはいつも勝手に共感させて頂いてます♪


・桃【ゆな(id:absr)】
桃っていうか、ピンク。
いつも会う時ピンクを着ているか持っていてかわいいので、ピンク=ゆな、みた
いなところがあります(笑)


・黒
…いないです。


難しかったぁ><
わたし優柔不断だから好きな色一つ、とか決められなかったんですね…そんなに
優柔不断なのかorz

*1:今じゃなくて前のですね