お引っ越し一回目

リニュ嫌だとか思っていたんですけれど、すごくよかったです!
まだライブしか見てないけれど、NEWSとヤーのライブとか久しぶりすぎて泣けてきます。本当に。
いつぶりだろう(笑)
自担がいたことは嬉しいんですけど、あんなもみくちゃずーるーいーー!!!
わたしもさわりた…(ry
というかですね、平静を装っていますけれど、
 ち び ま ど が!!!!!
いたんだよー。ちびまどハァーンです!
いなぴとけんとがよく映っていたよー。
いや、拓海以外はわりと映っていました(笑)
いなぴが笑っててちょうキャワだったんだよ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
嬉しいよ本当に嬉しいよ!
ちびまどとじゅにあぼーいずがバックって素晴らしいですね☆
帰ってきたらリピしたいと思います。
来週からはXPで録画しようそうしよう!