ちびまどW誌

だてちうのおねいさんに見せて頂きました。*1
名前の羅列だけでもえるってどういうこと!!!!!
どういう順番なんだろうこれ…。
あきまさくんが一番っていうのが意外です。
というか、拓海が急に男らしくなった気がします。びっくりした。
成長期の男の子ってすごいですね…。
かわいいって言えないもん!
やっぱり、拓海は前髪長めの方がいい(笑)
竜くんとけんとくんがちょうかわゆすで!
竜くんは悪ガキっぽいあの目付きがもえますね。ああかわいい。
けんとくんはもっと笑えばいいのになー絶対かわいいよ。
おくぼは白くてぷくぷくで、
拓海は本当に男らしくなって…筋肉コンビだなこの2人は本当に!(笑)
いなぴは茶髪の方が好きだけれど学校だから?無理だよねそうだよね。
大河は本当に大きくなったなぁ…(しみじみ)
どうやらけんとくんは初登場だったみたいです。
みんな雑誌載るの久しぶりだね…おかえり!と言わずにはいられない。
これを機にコンスタントに載せて頂きたいものです。
てかさ、ちびまどとじゅにあぼーいずみんなで
ケーキとかいろいろ食べてるぱーちーみたいなわいわいしてる写真撮ればいいと思うよ!
いたずらっこ竜くんが生クリームをおくぼのほっぺにつけたりとか…さ!
ボスは自然と大河かいなぴ、なのかなぁ。(ボスって)
翔ちゃんがケーキ食べてるのとかちょうキャワワだし!
真田が悪ふざけしてるのとかもみーたーいー。
拓海はおとなしいイメージなんだけれどどうでしょう。
掛け合いトークとか載せてくれる日がくればいいのに!
あの子たちがどんな感じで話しているのかを知りたいです。
久しぶりに妄想したーったのしいです!うふふあはは!


あっ、あとおねだりして吉田くんも見せて頂いたのですが
ちょうかわゆす!てんしさんです吉田くん・゜゜・*:.。.:*・+

*1:ありがとうございますー☆