春高#1

ますくんは眩しい水色のパーカー。
インナーは白地?に薄いピンクのキスマークがいっぱいあしらってあるもの。
か、かわいいっ…。
冒頭で川合さんが「深夜でやらなきゃいけない理由があるの」とかなんとか言っていてちょっとヒヤヒヤです(…)
きっと関係ないですよね。うん。
めざましでも流れてたけど、開会式はマルイチカラのアカペラを合図に演奏が始まってーって感じで
それしか映らなかったなぁ。
108校の名前を読み上げるのは大変だったと思う…。
ますだくんったらマイクに唇くっついてるんじゃないのな距離でしかも真顔で
息ができないくらいかっこよかった…っ。
読んだ後、頭振って髪気にする仕草がかっこつけなんだけどかっこいいんだよ!
あとは、なんだろう。
手越がすごいコメントうまくてびっくりしました。
ますくんもうまくなったけど、手越の成長ぶりが半端ない。
自信に満ち溢れているから余計かな(笑)
ますくんの思い入れがある九文が出たりしたね。
わたしさぁ…バレー好きだから余計なんだけれど、
こういうの感動しちゃって逐一泣いちゃうんですよね><
部活とか青春ものに弱いんです(笑)
VTRあけに横顔アップとかで、ちょ、わたしのため?wwとか思ってしまいました。
かっこいいー!
俯いたりすると伏し目がちになってホントかっこいいんです。
貴久くんってかっこいいんです(真顔)
最後とか、「おーっ!」ってますくん以外の3人は右手を上にあげてるのに
ますくんだけ左手を前に出してて笑えた。
けどかわいかったなぁ!
やっぱりバレー番組はホームって感じがしてしまう。
もうイメージキャラクターなんていいよ!と思っていたんですけど。
話す言葉がぽんぽん出て来てすごいよね!
あと、最近スタイリストさんがますくんのセンスを理解してくれてますね(笑)
わたしは好きだなー。
ますコレでも。
水色すっごく似合っててかわいかった!