お買い物

土曜日行って余計体調不良になったおばかです。
お気に入りのお店が閉店でセールってことで行ってきた。
なんでなくなっちゃうの…!
チェーン店まだあるけどさ。
いつも2割引きで買えたのは閉店しちゃうお店だけだったの。しょぼん。
自己満買ったものリスト。
・ショーパン 2点
・トップス(ピンク)
・トップス(フード付き・白黒色違い)2点
・ボーダースパッツ(黒×グレー)
・ハーフパンツ(カーキ)
・ワンピ(黒)
・キャミ(緑)
これくらいかなぁ。
もっとあった気もする…。
ワンピとスパッツ以外は確か525円でした。
母も一緒に買ったのですが、全部で18点。
2万もしなかったかな…?
すっごくいい買い物だったー!
525円といっても、すごく生地しっかりしてて縫製もよくて
定価は4、5千円するものです。
わたし買って満足するタイプだから絶対病気だとおもう(笑)