東京タワー

ますくんが行きたがってた東京タワー!
小山一人で行っちゃったよ〜。
仕事だから仕方ないけど。悔しがってそう、ますくん(笑)


ひよ子って前工場見学行ったっけ??
あれまたやって欲しいなー。
食べ物系は是非ますくんに!
こやます見たいからこやますでー。
てか、小山紹介の明大レストラン行きたい!
普通に東京タワーと富士山が見たいです(笑)


NEWSコンレポはまた前みたいに全員のソロやってくれればいいのに、なかった…。
ちょっとがっかり。。
ますくんはロープに巻き付いてるとこと、きゃわな笑顔のとこ☆
あーやっぱりますくんの笑顔はやっぱり癒される!
早く金曜日にならないかな(;_;)
あ、明日WSで見れる…ねええ。