きすまみまいん@Mステ

ちょ、拓海およびちびまどとじゅにあぼーいずが!!!!!!!!!!!!!!(つд`)
拓海とおくぼくんがシンメでしかもセンターで拓海口ずさんでてうわああん!でした。
髪切ったのかな。
ますます男前になってました拓海くん。
最初、大河でわかったよー。
ひろみつも藤ヶ谷も緊張してたなぁ。
声出てなかった気がする。
てか気になったのは、「じゃにーずじゅにあきすまいふっとつー編」って、 な に ?
あとは「じゃにーずじゅにあJJ編」とか
「じゃにーずじゅにあヤー編」とかもあるんですよねww
しばらく先になるのかしら(笑)
とか妄想してました。
ちょっと歌詞変えたりしたのはなんでだろう??
ひろみつはやっぱりキャワだなぁ。
でもでも、もう拓海およびちびまどのみなさんにしか目がいきませんでした。
拓海かっこよくなった!
まさか出るとは思わなかったから嬉しいよー。
どうしよう、拓海とおくぼくんのシンメが嬉しすぎる。
なんて言えばいいのかなこのシンメ。難しいね。
わたしには筋肉すごいコンビにしか見えないんですけど(笑)