けーちゃんにゅうす

ねむいしぬほどねむい…!
開始直前まで寝てた。30分ほど。
なのでいつもの3割増しくらいで意味不です。
よく起きれた自分。
増田担の意地です。
うーん(頷きながらいつものように紹介される前に入っちゃうますくん)
しょっぱなから低音きたー!
かっこいいいいいいいいいいいい!
しんでれらがーる♪っていつも歌うよね。
今日の子はいい子だったなぁ。

・看板とか商品名のどっかがシゲなのを送ってみて。
NEWSってかわいい遊びしてるね…!
・好きなもの=餃子(大きな声でお返事)
かわいいなぁますくん…!
餃子作るよわたし!!!!!と言ったわたしはやっぱり痛い。

  • ED

プリンを家族の分も買ってくますくん。相変わらず優しい。
結局全部食べるの?(笑)
「チョコですよ」
みんなで騒げるコンサートにしようね。だって!!!!!!かわいい!!!!!
星をめざしては3、2、1でカウントダウンのようになんちゃらって小山が言ってた。

やっぱり歌詞が…ちょっといたい。。。
ますくん大サビソロまたいただきましたー!!!!!
ちょっと、歌詞がつらいです。
生まれ変わるとか過ちは繰り返さないとか…。
わかってはいたけどちょっとテンションさがるよ。。
朝起きたらポジティブな方向へ考えるようにするね!
NEWSは8人だもん。