少クラ070204

とりあえず。
すたーしーかーのとっつーバックの拓海が!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいいかっこいい。
てゆか真田とシンメ!!!!!!!!!
昨日は多分そうだよね…?くらいだったので書かなかったです。
今回全然わからないよー。
誰かによく被られてる気がします。
竜くんといなぴばっか見つけるのー。
それにしてもすたーしーかーホントにかっこいいですね。
知念くん久しぶり。
相変わらずかわいいね。
キスで伝えては曲が好き。
高木と山下が並んだ時、高木がAのひとに見えました……。
伏せ目の時とか結構似てない?
藤ヶ谷の髪型がすっごい好き。
3、4年前?に藤ヶ谷とにゅすメンだったひとに遭遇したことがあるんですけど、
藤ヶ谷に握手してもらえばよかったな…!
すごく後悔してる。
にゅすメンだったひとにはサインもらってる子がいて藤ヶ谷はそれを待っていたんですよね。
あーもったいない!!!!!
えんどれすろーどの作詞ってリアデラのくまのきよみさんなんですね。
初めて気付いた。
すたーしーかーリピしたいー。