ミュージックバトン

keronaちゃんのところで拾ってきました〜。


ミュージックバトン

Q1:初めて買ったCDは?

B’zの…曲名忘れた(笑)
今はすいません全然聴かないです…。

Q2:一番最近買ったCDは?

ミソスープ

Q3:最も影響を受けたアーティストは?

影響…
特にいないかも。NEWSで!

Q4:胸がキュンとしてしまう曲

ますてごの『ずっと』
だってかわいーんだもん!

Q5:好きな人に歌って欲しい曲は?

薄荷キャンディー
だって『君だけが僕が選ぶ人』だよ?
ハァーン(*´∀`*)だよ。
自担に歌って欲しいだけですけど。

Q6:失恋したときに聴きたい曲は?

pain
悲しすぎない?これ(笑)

Q7:晴れた日曜日の朝に聞きたい曲は?

きらめきの彼方へ
すごいテンションあがる。
もしくは、はじめての朝。

Q8:テンション上げたい時に聴く曲は?

サヤエンドウ
トンズラーダ♪トンズラーダ♪

Q9:ドライブの時に聴きたい曲は?

touch。
早く新しいアルバム出しておくれ。
未音源化曲たくさんあるじゃないか!

Q10:回す人!

えりこちゃん(@ますくん)
暇だったらよろしく♪