堂本兄弟 未公開

あれは何がダメでOAされなかったんでしょうか…。
やっぱり自担がストッパーだからですか☆
あれ1回で出来ればよかったんだよね!
光一さんは何でもできるんだなぁかっこいいですね。
自担が剛さんに気を使ってもうちょっと下、みたいにやってたのがかわいかった。
自担のデコピン絶対痛いと思う…!
ヤーの肩パン見たくなってきたよー。
あれホント萌えの傑作なんですけど。
自担が腰ふりふりしながらバット持ってたり、セクシーポーズしたり(笑)
誰にケツバットしたんだっけ?
実際はよわーくしてあげたんだよね。
そうだ、裕翔にだ!
ちっちゃい子に優しい自担が萌えだったよ〜〜。
あとゆうやに肩パンされても痛いのはゆうやで、
痛くなぁーい♪みたいにちょう得意げな自担がほんっっとにかっこいいの!!!!
自担の二の腕は鋼で出来ているんですね〜。
拓海もいたしあの回は本当によかった。
ああいうのが見たいんだけどなー。
って話がだいぶそれてしまいましたけど(笑)
新曲出たらまた堂本兄弟出してもらえるといいな。