魁!音楽番付

初めて見ました(笑)
ますくんが「魁!」の字を筆で書く。
うまくない?普通に!
てか衣装が堂本兄弟の時と一緒だよー!
左手人差し指にゴールドの指輪。
仙台サヤエン映像が流れたけど、こないだのHEY×3と一緒のやつかな?
ますくんのマイブームは青汁ってことでゆうやも一緒に。
嫌がるゆうやが素。
ますくんが普段飲んでるやつより濃いらしく半分しか飲めないでじたばた。
ゆうやは男らしい!全部飲んだ。
手越さんかっこいいっす!(笑)
ゆうやのマイブームはボーリング。
4歩フォーム?をゆうや解説しながら2人でやる。
ゆうやブーツインだったのか。かっこいいんですけど。
ますくんの靴にはびっくり…。
え、堂本兄弟の時も映ってた?
プロもこのフォームとか言うんだけどますくんは「ふ〜ん。まぁ、あんまり興味ないけど」ってあっさり。
ますくんは手越にはSな気がして萌えー。
ウィークリーでも一位取れますように!


もう眠くてダメだ。疲れた。